さかのぼって書いてますvol.4 | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

さかのぼって書いてますvol.4

この日の夜は嵐のコンサートを見にいってまいりやしたよ~カラオケ

ニューアルバムも聞きこんで準備万端べーっだ!


普段二宮君となぜだか分からないけども仲良くさせていただいていただいていることもあり、その晴れ姿をしかと見届けるため(何様だよ!)


いざ国立競技場へDASH!



響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba



いやぁ~すごかった!


まず超満員、7万人というお客さんの数に圧倒ショック!


そしてもちろん嵐のステージもすごい!


ダンスや歌に加え演出とかファンを喜ばせる仕掛け満載で


すべてが素晴らしかった!


本当に夢みたいな時間でしたー。


3時間程の時間があっという間に過ぎちゃいました音譜



テンションあがってTシャツもしっかり着ていっちゃいましたニコニコ


でも一緒に行ったオテンキののりが隣でなんだか辛そうにしてるので


どした?


と聞くと


「こばやっさ~ん、見てくださいよ!Tシャツフリーサイズだって言うから安心して買ったのに全然フリーじゃないんですよ~パッツパツですよ~泣」




響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba


ほんとうだ~!!!!


ぱっつんぱっつんやん!



でもこれはTシャツのせいじゃなく


太りすぎたのりのせいなのは明確ですので



「やせろ。」



とだけいっておきました。



とにもかくにもこの夏一番すんばらしい思い出をありがとうございました


嵐さいこ~~ドキドキ


次はうちわ作ってペンライトも買っていこーっと音譜



すっかりファン(笑)