みたよ | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

みたよ

さいきんは話題のおもしろSOな映画が目白押しでござーすよねーラブラブ!


気になるのは



トイストーリー3


借りぐらしのアリエッティ


踊る大捜査線


インセプション


告白



とざっと挙げただけでも結構なビックタイトルよねー。。


久々に映画見たい衝動を覚え


手始めに



松たか子さん主演の


映画「告白 」を見てきました。


ひや~。。



久々にセンセーショナルな映画を見たよね~。



まぁ僕映画評論家でもないので


評価とかは一切いたしません。



でも僕は結構好きな感じの映画でしたよ得意げ


最後の最後まで衝撃の連続であっというまです。


ちょっとえぐいので血とか人がDEADしちゃう系が嫌いな方はちょっと苦手かも知れませんが。。。


私的にはかんなりお勧めです音譜



夏休みのすきに皆さんもみにいってみそ。



では歌うまの練習のため一人カラオケしてきまーすカラオケ


(最近よく行くんですが結構楽しいぜべーっだ!