ドル箱 | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

ドル箱

みんな歌うまみてくれてコメントありがと~

さいきんおわらいより

歌のほうを断然ほめられる小林です。

そういえば去年に出た響のCD

『あげキュンLOVE』

もいまさら僕の周りで大評判なのよ~(●´ω`●)ゞ

キャッチーで覚えやすいから

うた知らない人でもすぐにマスターしてカラオケでもりあがっちゃうんだとさ~♪


なんでさっぱりうれなかったんだろ~??

発売当初

事務所の人にオリコンの順位聞いてもだれもぜったい教えようとしてくれませんでした。。。

どんなだよ!!

なんて身内批判してももしょうがないので近況報告を。。。


こないだは山崎まさやさん司会の『今夜はドル箱』というパチンコ番組のロケに行ってきました~!

ぼくらとおんなじ事務所でキャンパスナイトフジに出演中の黒田有彩ちゃんもいっしょにしゅつえん。

みんなでパチンコ打ってきました~。

衣装とはいえ学ランとセーラー服でパチンコ屋さんにいるとなんだかいけない気分になるよね(笑)


放送は3月9日の予定なんで勝負の行方を見届けておくれやす(京風)

響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba-201002101833000.jpg


さいきんなんだか知らないけど韓国料理がむしょうに好きになってきた。

なかでもサムギョプサルはうますぎるよね。。


ん??


サムギョプサルしらない??

サムギョプサルっていうのはね~




って自分で調べなさいよっ!!

おんぶにだっこか!!


ひらたく言えば豚の三段バラを焼いてキムチとかといっしょにサンチュで巻いてたべるやつです
(結局せつめいすんのかよ!過保護か!)

食べたことない人は一度ぜし。

今日も作家のつよポンとユッケジャン食べました。

ちっさいおっさんとキノコみたいな頭のおっさん二人で韓国料理をキャッキャ言いながら食べる昼下がり
(OLかよ!)


響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba-201002121909001.jpg

響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba-201002121909000.jpg

カプサイシンパワーもいただいたし明日からまたけっぱりましょ~。


明日はひさしぶりぶりに爆笑オンエアバトルの収録に行ってきます!!

普通の漫才久しぶりにやるのたのしみだ~♪