10/25の響ちゃん。 | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

10/25の響ちゃん。

今日は鹿児島でライブ。

生憎の雨にもかかわらず 

お客さんたくさん入っていただいて

盛り上がっていただいて

ありがとうございましたにひひ


時間がなくて市街地をプチ観光したかったんですが断念・・・

でも帰り際チラっと西郷さんだけ見れましたニコニコ


意外と道路のすぐ横に建ってるんだね(笑)



最近は

土日はいろんな地方にお邪魔するので

結構移動が長いです。


DSしたり

DVDみたり

漫画読んだり

そのときの気分によって

移動のすごし方は

色々ですが


最近は読書をしています。

今読んでるのは

東野 圭吾さんの

『さまよう刃』

です。

テーマ自体は少年法がらみで

ちょいと重めですがそこは天才・東野氏

序盤からグイグイ引きこまれ

気づいたら

1日でもう

300ページ近く読んじゃいました本


もともと東野圭吾さん作品は

好きでチョコチョコ読ませてもらってます

読書が好きになったのも

『秘密』

という作品を読んだのがきっかけ。

東野圭吾さんは

他にも『流星の絆』

などなど

はちゃめちゃいっぱいヒット作品を生み出してる方です。


やはり本には映画や漫画では表現しきれない

世界観が存在するところがすきです。

面白い映画はえてして面白い原作があることが多いです

しかもこういっちゃ何だが原作の方が数倍面白いことがけっこうあるのよん目

逆に原作を読んでから映画化されたものを見て

ここはこういう風に表現したのかという感じでみると

映画が数倍楽しくなるみたいなラブラブ


どう?


ちょっとは興味でてきたっしょ?得意げ



普段本を読まない方も

シアトル的カフェで

本を片手に小粋にコーヒーなんて

スタイリッシュ且つインテリジェンスな

2009オータムを過ごしてみてはいかが?べーっだ!