秋の学園祭&ライブ情報♪ | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

秋の学園祭&ライブ情報♪

この秋はたくさん学園祭にいくぞぇチョキ


主なスケジュールをざっと載せておきます。


中にはみつことせあらwith響のもう一人でいくところもあるからお楽しみにするがいいよニコニコ



ハロウィン10月ハロウィン


24日(土)『山梨医学部学園祭』(山梨)→『明治薬科大学学園祭』(所沢)

25日(日)『爆笑バトルライブIN鹿児島』(鹿児島)


31日(土)『東京国際大学 学園祭』

お月見11月お月見

1日(日)『東京歯科大学 学園祭』(千葉)→『國學院大學 学園祭』(渋谷)→『二松学舎大学 学園祭』(九段下)

2日(月)『専修大学 学園祭』(生田)→『昭和薬科大学 学園祭』(所沢)


7日(土)『聖隷クリストファー大学 学園祭』(静岡)

8日(日)『爆笑バトルライブIN小倉』(福岡)


14日(土)『爆笑バトルライブIN八千代』(千葉)

15日(日)『爆笑バトルライブIn取手』(茨城)


21日(土)『爆笑バトルライブIN川越』(埼玉)

22日(日)『明治大学 学園祭』(生田)


29日(日)『爆笑バトルライブINくまもと』(熊本)