今日の響(ワンコみたいにゆーなー!) | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

今日の響(ワンコみたいにゆーなー!)

今日の響ちゃんはポニーキャニオンにて響の着ボイスと着ムービーを収録してきました携帯

響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba
こんな感じで収録してましたチョキ

途中何回か相方のお腹がぎゅ~って鳴って撮り直しになりましたが。。


『小林の電話鳴ってるぞ~!』
みたいなのを日本のベスト30の名字で全部着ボイスにしてるのであなたの名字があるか探して見てねべーっだ!

もちろんどうもすいませんでした!や甲子園のサイレンもあるし、さらには誕生日やクリスマス専用のメールボイス

もあるからよりどりみどりうつみみどりです。

ムービーでは響の爆笑ネタ(自分でいっちゃう)がムービーで見れるよテレビ

配信は来週の14日からポニーキャニオンの携帯サイトで始まるのでみんなで響の着ボイスにしよう!

ムービーは『@ポニーキャニオンムービー』

着ボイスは『ポニーキャニオン♪コール』

にサクセスッ!

いやさ

アクセス!

会社内で会う人会う人になんかくださいドキドキ

って言いまくってたら

南斗!

aikoさんの担当の方からaikoさんのDVDをいただいちゃいましたラブラブ!

ゆってみるもんだね(笑)

響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba
こりゃぁ次はご本人に直接お会いして御礼をせねば!

僕らのDVDを差し上げよう。

うんそうしよう

嫌がってもぐいぐい押し付けよう。

ポニーキャニオンのみなさんありがとうございました!