ぶらぶら節♪ | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

ぶらぶら節♪

今日長崎で取った写真たちですカメラ

響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba
長崎名物トルコライス!
カツを卵で閉じたものがドライカレーの上に乗っかった超ボリューミーな一品!
初めて食いましたがうまい!

響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba
一緒に出演した夙川アトム
僕がドラクエをやってるのを見てアトムが
『僕も前からやりたいと思ってたんですがなかなかタイミングがなくて・・・でも決心しました!僕もドラクエやります!今から買いに行きましょう!』

ということでなんでわざわざと二人で笑いながら長崎でファミコン屋を探してドラクエとDSライトのネイビーをかいました!
なぜネイビーなの?と聞いたら『ザ・ギースが二人ともネイビーだからですよ!』

と力説していた。

小学生かお前は!

ちなみに本体もソフトも中古を買っていました!
ツルセコー!



響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba
路面電車。

風流ですねー

響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba
帰りに四海楼というところでちゃんぽん食べて帰りました。
めちゃくちゃうまかったなぁ。。。



全国色々行ってますが長崎はすっごいいいところだね~。

市内には川が流れていてそれに沿うように路面電車が走り

町を囲うようにして山が覆っています

山から街はなだらかな坂になっており

建物が背の順に並んでいるようでとてもいい町並みでした。

空港も島の中ににポコっと現れおおきな橋で海を渡り市内まで向かいました。

帰りのバスから見た海に映える夕日がとても素敵で僕もアトムもドラクエをする手を止めて見入ってしまいましたラブラブ!

俺の旅行で来てみたい場所No1に躍り出ましたね~音譜

明日は笑っていいとも!にでますよ~!

みてねべーっだ!