ありがとう♪ | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

ありがとう♪

いやぁ、イロモネヤ惜しかったでしょ~に~(。>0<。)

でも手に汗握ったでしょ?

次は必ずやゲッチューしますぜ♪

そしてJ:COMの4時間生放送にお付き合いいただいた皆さんありがとうございました(-^□^-)

メールもたくさんいただいて助かりました♪

よ~しゃべってのどが若干がらがらです。

ってゆーか今日のMorning スプラッシュ見た方いらっしゃるのかな?

もしいたら感想くらさーい!

ぼく爆睡しててぜんぜん起きれませんでしたんで(゜д゜;)

昨日の写真載せておきますね~♪

withキャラが豊かなスプラッシュガール♪(左から美月あかりちゃん、宮本聖子ちゃん)
響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

with最高の曲を披露してくれた友達のバンド、ストライカーズ♪
響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

with世界最強のレバ刺し♪(by大和市で一番旨い居酒屋SAKE)
響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba



というわけで最後は週末恒例イベント情報載せておきますのでお近くの方はぜひいらしてね♪

【6月13日(土)】

茨城県 神栖市文化センター
10:30~

茨城県 龍ヶ崎文化会館 大ホール
14:00~

栃木県 真岡市民会館 大ホール
17:30~

【6月14日(日)】

秋田県 大館市民文化会館大ホール
11:00~

14:30~