御殿場アウトレット♪ | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

御殿場アウトレット♪

響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba-Image051.jpg
帰りぎわ
手伝いで来ていた
後輩芸人
や団と
男だらけで
御殿場アウトレットへ

どしゃ降り+閉店40分前ってことでほとんど
まわれなかった(>_<)

そんななか
左から2番目にいるロングサイズ伊藤は
俺が断れない
性格なのを悟っているかのように

小林さん!
僕今日誕生日なんで
なんか
買ってください


おねだりしてきた

そして
ちゃっかり
写真で着てる
ユナイテッドアローズの
ジャケットをおねだり成功。

春に
着れる
ジャケットを
一枚しか
持ってなかったらしい
彼は
こっちが
どん引きするほど
喜んでました。(笑)

これで好きな子と
二回目のデート
のときに
恥かかずにすみます!

はしゃぎ倒してました。

嬉しくて買ってその場で着替えてくれました。

『小林さん
本当にありがとうございます!
大事に使います。』
といったあと
『すげえ雨ですね。ダッシュでくるまにもどりましょう!』

傘を持ってない彼は
濡れないように
僕が買ってあげたばっかりの
ジャケットを
傘の代わりにして
ダッシュで車に
戻っていきました。

……………

そして
はしゃぎすぎて
帰りの車で
ずっーと爆睡!

おまえは子供か!

でもまあ。
そこまで喜んでくれるならガンガン着ろよ!