夜中にたまらん内容♪ | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

夜中にたまらん内容♪


今日は打ち合わせ後

仲良しの作家さんと

軽く飲んで

そろそろかえろっかなぁと思ったら・・・

なんと

天一(天下一品)発見!

天一は

俺が大好きなラーメン屋さん♪

そのとき

めっちゃくちゃ腹いっぱいだったけど

気づいたら

店に入ってましたロケット
響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

ここのこってりラーメンは

最高!

およそラーメンのスープとは思えない

空前絶後のこってり感!

ほぼシチューです。。

ただ

これが癖になるんだなぁ

この悪魔的魅力は

まさに

『ダイエット殺し!!』

ダイエット中の方は

決して近寄らないでください(笑)

僕のなかで

チェーン店のラーメン屋では

地元のすがきやのラーメンも

クソうまいけど

東京にないからちょっと残念!

ゆえに

天一は

東京のチェーン店では

僕の中で

ダントツNo1です

もし天一とすがきやがある地区が東京にできたら

その日のうちに

その地に引っ越します!

ちなみに

天一のこってりは

麺が汁を吸いまくるので

注文時はスープ多めがお勧めラブラブ

あっさりもありますが

圧倒的に

こってりのが人気です。

みなさんも見つけたら

一度いってみたら?にひひ

天下一品