今日はあったかかったね♪ | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

今日はあったかかったね♪

今朝の体重
58.0キロ

体脂肪
19.8%

おっ♪

はじめたときよりかなり落ちてきてるわぁ


なかなか順調やね。


この生活習慣にも慣れてきてほとんどきつくなくってきたわ。

でも打ち合わせ時のときとかにこんな光景を見ると・・・
響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

発狂しそうになる(笑)

片っ端からくいてぇ!!



そんなこんなで昨日とあわせていろいろご報告。

昨日はブランチロケ♪

今週14日O.Aの分です。

内容は言えませんが

14日ってことは?


いわずともわかるよね?

ロケ終わりでレポーターの中村明花ちゃんと3人でプリクラ。


響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba


30のおっさん

久しぶりにプリ撮りましたわ(笑)



そして今日は中目黒で響のデコメ撮影♪


響が携帯のデコメで使えるようになるよ!

いろんなギャグや挨拶とかのデコメ写真撮ったからみんな使ってね。

『デコメiとり放題』というサイトだよ♪

詳しいことはまだちょっと未定ですがおそらく3月くらいには取れるようになるとおもー。

まだわかんないけどね。


その後コロコロコミックの取材。

写真とそしてなんと漫画で!!

響が登場予定♪

お楽しみに。

そしてついでに告知しちゃう♪

17日(火)
毎月恒例の『ナニこれライブ』やります!

都内近郊の方は特に!

みんな見に来てください♪

ネタと楽しい全体企画のコーナーやります。

【日 付】3/17(火)
【場 所】
千川BeachV(ビーチブ)劇場
【開 場】19:00
【開 演】19:30
《チケット》
¥1000(前売:当日)
【出演】

カンカン
チームたいがー
ヒライケンジ
ランジャタイ
ディクソン
8番本間
ファインピース

・他事務所ゲスト・
さくらんぼブービー

赤いプルトニウム

※出演者は変更になる可能性がございます。

みんなき~てね♪

ではもうねるるー。