植物 | 風日記

風日記

南風。そよ風。
北風ぴーぷー。
今日はどんな風が吹くだろう。


みんなで行こう♪
幸せ作ろう♪メイクマン♪

沖縄県民 みんな大好き
メイクマンに行ってきました

園芸コーナーには
ハエトリグサが並んでいたり



こーんなに 並んでいたり


もちのろん  
他にも 花や観葉植物もあり
見てるだけで楽しいです


昔 多肉植物にハマって
育ててみたけれど
全滅させたことがあって
あれから家の植物は 全て
夫まかせになりました

でも 久しぶりに
自分だけの観葉植物が
欲しくなりました
家の中に置いて 癒されたい

破れそうな鼓膜を補強し
ブチ切れた脳を修復したい
と思いました  泣き笑い
原因は 前回のブログ参照

ということで
私を癒してくれそうな
植物をお買い上げ

スイカぺぺ と サボテン


スイカ模様の葉っぱが可愛い
ペペロミアです

葉っぱをカットして
花瓶に飾るのもいいかも〜。