アリーナツアーのライブ映像が発売になるけど、引っ越しが決まらないので、また予約出来ない。引越しが済んだら新しい住所て頼めるのにね。

6人て初めてのライブ、大変だった事も有るけど、ファンが喜んてくれて、安心した、やって良かったんだと思った千賀くん、可愛いい弟くんだよね。

キスマイの920(クニオ)Tシャツは配達日が30日頃なので新しい住所で予約できました。デザインを頑張った千賀君、いつもありがとう。可愛いよ。

でも驚いたことに、キスマイのメンバーがTシャツを作ったとき、「ファンも欲しい」と騒いでみんなが買える事になった筈なのに、「なんてあんなの欲しいの?」ど意味不明の下げ記事を書く人、なんだろうね?思ってもいいけど、黙ってられないのかね、嫌な人❗