WOWOWでキスマイの現在地の話、藤ヶ谷君と玉森君の話を聞きました。二人の迷い、反省、覚悟等を聞けて良かったと思います。

沢山のファンの反応は、キスマイの今後を応援する書き込みで溢れてました。

でも、どういうわけか北山くんファンの一部の方が、名前こそ言わないけど(藤ヶ谷君が許せない、今さら何を言ってる」みたいなアンチ発言が有ります。キスマイファンしか見ないサイトなら我慢するけど、一般の人が見るサイトでも同じアンチ発言をするのは辞めて欲しい。情けなくてとても嫌です。

キスマイは2つに分かれたけとそれぞれ選んだ道を進むだけ、後ろは見ないと思うの。

でもすでに終わった事をあれこれあげつらい、誰かを悪者にして何が楽しいのかな。

「泣いても一生、笑っても一生」、なるべく良いことを考えていたい。嫌なことは忘れることにしてる。

視力も聴力も゙失った母にネグレクトしてた兄嫁、酷い人でした。また、私の仕事も銀行員を含めて楽な仕事なんて有りませんてした。

恨み辛みなんてたくさん有った

「人を呪わば穴二つ、」悪いことをすれば自分の墓穴も゙掘ると本気で考えてます。