18:00 ミュ-—ジックフェアに出演、久しぶりの番組 「I miss you」を歌ってくれました。写真のコーナーで玉森君は「ミラノでのエスプレッソが美味しかった」と教えてくれました。またJO1ともお話しをして楽しそうでした。

19:00 「キスマイyoutube」発売間近のTシャツなのに

、ファンの気持ちに気が付いて、「クニオの大きさを修正をしようと思います。」と緊急会議を開いてくれました。ファンの気持ちを何処まで考えるか、考えないかと議題に上げてくれる様子はありがたい。買って着てくれるのはファンだから大切にしたいそうです。

20:00 wowowて「キスマイの現在地」を語ってくれる2回目、二階堂さんと千賀さん。キスマイの弟分達だけど、本当に大切なメンバー。キスマイのライブと言えは二階堂さん、「ラブバイアスの噴水と水の入ったマイクスタンド」がとても評判が良くて素晴らしかった。またライブ会場の隅々まで座って、ファン目線で考えてくれていてとても繊細な二階堂さんてす。他のメンバーには信頼されている二階堂さんです

千賀さんはダンスの振付と美容系男子とプレバトてお馴染みな芸術的センス溢れた人だと思います。絵を描いたり、洋服や靴を作ったり、個展を開いたり頑張り屋さんです。後輩のトラジャや人気がありながらジャニーズを辞めた7ORDER(ラブトーン)を可愛がってる優しい人です。ラブちゃんたちは玉森さん座長のドリボに出てくれていてその時の映像が残っていて本当に大好きでした。遠回りしたけどデビューも出来て嬉しかった!

二人共キスマイ愛が溢れていて、キスマイの為と思うと頑張れると言ってました。 

次回は藤ヶ谷さんと玉森さん、この二人はどんなことを話してくれるのでしょうか?楽しみです。