6月最終日!

各種クーポン等
失効ないよう
確認忘れずに気づき





久しぶりの夫がいる週末飛び出すハート


まだ6月なのに


ウエル活で買っておいた

花火をやらされました泣き笑い





気が早くないかい?爆笑





 今年はどこの花火大会行こうかな?

【ふるさと納税】 花火大会 チケット 岐阜県 岐阜市 長良川 夏 イベント 花火 令和6年8月10日(土)開催 ぎふ長良川花火大会 応援席チケット 指定席・2列目以降(パイプ椅子)【C】

 


子花火

先日、平日休みをとって

人生初の人間ドックに行ってきました指差し



会社の健康診断の対象外なので…

専業主婦・パートになってから

かれこれ10年以上


妊娠時の検診以外には
献血くらいしか
自分の健康状態を
チェックするようなことがなくアセアセ



そろそろ年齢的にも
健康意識しないとな〜と


人間ドックの補助金が一部出ると知り
人間ドックを受けることに指差し





全額補助ではないので
出来るだけ

お安いびっくりマーク

でも


検査項目は満たしている

病院を探し


私服検診で時間はかかる病院でしたが
胃カメラの鎮静剤後の休憩もあったので
3時間弱

手出2,000円
胃カメラ変更差額もなしキラキラ
鎮静剤の追加費用もなしキラキラ
X線だけ男性でしたが、
他は女性の医師・技師・看護師さんが担当。



近所の別の健診センターより
同じ検査内容にしたら
1万円程お安く済みました気づき
その分そちらはワンフロア・女性専用フロアで完結










とりあえず初めてなのと
年齢的なこと
自覚症状は全くないこと
を考慮して
今回はオプションの婦人科検診等は
追加しませんでしたにっこり






結果は1ヶ月後ですが、

とりあえず今分かっていることは

✔身長1cm伸びた

✔前日夜からの断食のお陰で
一時的に1kg減少

✔胃炎

✔血圧 上100でギリギリ


なこと〜。

あとは結果待ち。



せっかく検査したから
何か見つかった方がびっくりマーク

と思っていたので

いや、普通に全部綺麗で何も無い方が
良いに決まってるんですけどね泣き笑い


胃炎の詳細が気になるところでは
ありますが、
最近心当たりがあるので
きっとストレス性だろうな爆笑




夫の方が年上だし…

お義父さんを早くに亡くしているので




中々仕事が忙しく休みも取れませんが
人間ドック受けてもらおうと思います凝視








仕事ができることも
子どもたちとお出かけ出来ることも

お得追っかけることも←

健康あっての事なので


医療費抑える為にもね指差し