今日は母の日


イベントバナー


義母と母へは

事前に花束



義母➜夫からビール1ケース🍺

母➜私から餡子の和菓子🍵🍡










我が家ははてなマーク



何もなーい真顔



安定の←

夫出張中につき


事前仕込みもなく…





娘たちにアピールしようと


知らんぷり「今日母の日だよー!」


というも



もぐもぐ「うん、母の日だねー。」



真顔「…」



終わり。




知らんぷり「父の日はなんかしないの〜?」


って言ったら


もぐもぐ「だってお父さん、

父の日もいないじゃん(出張)」



真顔「だけど出張用の新しい髭剃りあげるから

(むしろ先日買ってと言われたのを

無理やり父の日にねじ込む!)

ついでに手紙でも書いて」



キョロキョロ「父の日いないのにどうするの?」


って…

いや、その辺は融通効かせて泣き笑い



父の日プレゼントの髭剃りは

充電器を持ち運ばなくていいように

USB-Cタイプに指差し

 先日PCも充電出来る60Wの充電器も買ったので

これで充電器1台で

PC・タブレット・スマホ・髭剃りと充電可能に⭕





今日も今日とて
娘たちは喧嘩しまして

私は怒りましてちょっと不満


母の日感は皆無で終わり凝視




自分のことは
自分で労います笑





世のお母様方
いつも
お疲れ様です💐






プレゼントは要らないけれど
やっぱり簡単な手紙くらい
欲しかったなー泣き笑い

誕生日は毎年くれるんですが
今年は娘たちがインフルで
私は看病で終わり、
事前に書いてた手紙を渡すのを
すっかり忘れられていたのでおいで
1週間後にわざわざ催促しました昇天



イベントバナー



イベントバナー