月末ですねアセアセ




昨晩は次女が私のところで寝ていたので
⬆これはほぼ毎日。
退けようと持ち上げたら

思いっきり
グーパンが降ってきました不安
左の二の腕にクリーンヒットピリピリ

しばらく激痛で寝れず…昇天


かと思いきや

次女が寒気で震えて起き
しばらくしたら今度は暑くて起き



朝発熱を心配しましたが
熱もなく無事に登校出来ました🏫








月末なので
毎度のスマプレローソン
251円以上250円OFFクーポンで

今月は





コカコーラキャンペーンで
やかんの麦茶が多くなりがちな
我が家ですが


次女は
やさしい麦茶か
健康ミネラル麦茶しか
飲んでくれないので不安

健康ミネラル麦茶のストック
有難いキラキラ




濃い茶は
私の仕事用の予備ストックに〜。




職場の引き出しに

キャンペーンでもらった
カロリーメイトや

キャンペーン応募のために買った
SOYJOYや

無料引換の特茶や

非常食をストックしております凝視




夫の分はお弁当作るけれど

私が自由に好きな物食べられるのは
娘たちのいない
職場での昼ごはんだけなので泣き笑い

お弁当は作らず
お得活動戦利品か
食べたいものを食べています笑


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット