先日参加した

Ameba20周年イベント

投稿キャンペーン参加中!







ビオレZero

お風呂で使う汗ケアローション


をお試しさせていただきました気づき



今回初めて使ってみた

汗ケア目的のローション!



これまで保湿目的で

お風呂で使うローションも

使ったりしましたが



汗ケア目的って初めてびっくり





夏場のお風呂後って


せっかくお風呂でスッキリしたのに

また汗かくことありません?不安



あまり普段汗はかかないの方なのですが

娘たちのドライヤーをやっていると

3人分のドライヤーは暑いタラー






娘たちや夫は

何もしなくても

クーラーの部屋で更に扇風機に当たらないと

お風呂上がりに汗かくこともしばしばもやもや







そんな時に嬉しいハート

ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローションを

使ってみると…


 



  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

サラッと塗り広げやすい

テクスチャーのローションで



メントールのスーッとした

香りの肌感が

暑さを軽減してくれますニコニコ





塗り広げたあと
水で濡らしてみると

めちゃくちゃ弾く!

これがヴェールのサイン指差し


このあとタオルで軽く拭くだけで

サラサラ持続キラキラ




夜の汗だけではなく

持続性のあるパウダーヴェールだから

翌日まで肌がサラサラびっくり



朝のバタバタした時間に

汗対策しなくても


パウダーヴェールには

汗に含まれる塩分や皮脂

キャッチしてくれるので

汗を乾きやすくしてくれるんですって指差し




 このパッケージのように
ボトルをぷしゅーと押すと
シャワーのように
ローションが広がって出てくるから

塗るのも楽ー。




商品について詳しくは ⬇