マンゴー・パイナップル付き指差し



 お久しぶりの方も対象のときがあるので

気になる方は進んでみてくださいね❀

下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


当選品が届きましたひらめき




本を買って当てよう!キャンペーン




30名枠


カヌレ・アソルティ 2種詰の詰め合わせ

 




⬇のときに応募していました気づき



前回当たった

トイレットペーパーとティッシュペーパーの

セットにも応募しましたが

そちらは2日程前?に届いているようなので


我が家は外れたみたいです真顔




他にもKADOKAWAの前に

娘の本を買って

計4口程応募した記憶凝視



1つでも当たって良かったですハート



ありがとうございましたクローバー








ウエル活前に


スーパーに買い出しに行って


また

半額ハーゲンダッツに出会い
ついつい買ってしまいました泣き笑い

1つ税抜109円キラキラ



いつも買うのは

商品入れ替えなので


好きな味を選べるわけではありませんが


期間限定商品のことが多いので

食べた事のない味を

つい大量買い笑





お菓子も

ウエル活やポン活(お試し引換券)を

利用するより


商品入れ替えで

買う方が多い我が家おいで







半額品買うことに


恥ずかしいという気持ちは一切なく凝視



あ、半額品見つけたデレデレ飛び出すハート


とスーパーでも

ウエルシアでもおいで


喜んでいるひびきです笑







 

2点購入で1点1,000円