月末ですね不安

年度末でもあるので
何か忘れていることは無いか

ソワソワしますアセアセ

とりあえず解約系は
忘れずにやったので大丈夫気づき

回収すべきタスクもこなしたので
失効もないかな驚き









とはいえ
春休み中桜


落ち着いて1人の時間も持てないので
連日のお出掛けから

今はすみっコぐらしを観て
もらっていますにっこり
さて、そんな月末ですが

またまた
大きな買い物をしちゃいました爆笑


以前買ったダイニングテーブルに合わせて
ダイニングチェアが欲しくて
ずっと探していましたキラキラ




半額品を見つけたので飛び出すハート





出張中の夫へLINEして←


傷チェックして



即買い凝視

届くのはまた後日。


【ポイント10倍】 calligaris  カリガリス ダイニングチェア FIFTIES フィフティーズ チェア CS1854 ファブリック脚 P15マットブラックまたはP29Lブロンズ 1脚 正規品 完成品 オシャレ

 



人生初めての
本革家具驚き


丁寧にお手入れして
出来るだけ長持ちさせたいと思いますお願い




椅子足キャップは何にしようかな?

 

【Amazon 限定ブランド】椅子脚カバー 椅子あしキャップ 椅子足キャップ VOTUDX 椅子の脚カバー イス足キャップ 椅子の足カバー シリコン 耐久性 傷防止 騒音きず防止 滑り止め 底面フェルトを巻いて ソファ脚カバー 色々な家具脚に対応 丸・角脚兼用 簡単装着 16個入り(S,黒です)

 




安いのは山ほどあるけれど

本当は旅行に行くより
旅行嫌いなんです…。
仲間見掛けませんし、
娘たちがいるから(体験としても楽しみとしても)
そんなこと言っていられませんが。
こういうものにお金を掛けたいひびきです昇天








北海道旅行費も



今月は年4分割の
固定資産税の支払いもあり





夫のふるさと納税もして


完全に
家計簿崩壊ピリピリ


ひびきは
節約のための家計簿というより



きちんと収支を把握するために
家計簿を付けているので




特別費などの
予算組は一切せず



その月に支払ったものは
その月に全て計上するので
(カードで後日引き落としでも
キャンセルの可能性がないものは
計上してしまうのが多いです。)







いやー出費多すぎる無気力無気力無気力


となっていますが






幸い

今月は私の給与が多めだったことと


予定外の

期末賞与

のおかげで赤字は免れましたニコニコ

収支把握なのでその月だけの赤字とかは
全然気にしないんですけどね。






パート主婦の期末賞与は

30,000円キラキラ

パート始めて過去1ですハート






夫も期末賞与があり
ボーナス並とはいきませんが

期末賞与はない年もあるので
いただけるだけ有難いですキラキラ




我が家は
児童手当も満額いただいており

所得制限のかかるような
高給取りではありませんが昇天






身の丈に合った暮らしを
楽しみながら
やりくりですニコニコ




UQモバイル

 


ネット宅配クリーニング「リネット」



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール