KKdayのキャンペーン
夫婦分で予約していました指差し

結局全然周知されなくて?
4日後とかでも取れたみたいです笑






東京サマーランド2024年シーズン

東京サマーランドは

冬季営業していないので


今季のオープン初日に行ってきました笑



2年前に大人500円/人 子ども無料

で行って以来

2回目のサマーランド



前回は混んでいましたが


今回は空いていて快適でした〜ニコニコ








雨予報でどうなる事かと思いましたが


ひびき家

多分、私と長女が雨女なんです凝視

もちろん何の根拠もないんですが…


長女生まれてから行くディズニーは

ほぼほぼ1日のどこかで雨が降ったり


長女は幼稚園~今に至るまで

遠足や運動会、式典など

行事の度に雨に降られたり雪に降られたりして

何度延期や中止になっている事か…💦

今年度の運動会なんて

朝は曇りで決行したのに

ちょうど長女の学年のダンスの時に

土砂降りで踊っておりました←







この季節は屋外プールはないので

屋内プールを存分に楽しんでキラキラ



波のプールは
波が1時間おきに出るのですが

娘たちがコレ好きすぎて

11:00~15:00までの5回
参加させられました爆笑
最後の16:00の回だけ参加せず遊園地へ。
2年前は混雑していて午後から?
波やらなかったので
空いていて良かったです〜!


もちろん娘たちは浮き輪で
親2人でひたすらジャンプですおいで





スライダーは120cmからで
やっと次女も出来るようになったのですが

怖くてやりませんでした魂が抜ける


6/29からの新しい屋外プールは
130cmなのでまだ次女対象外ですね。



娘たちがキッズエリアで遊んでいる時は
夫に監視員任せて←

ジャグジーでくつろいだりニコニコ



15:00からの波を終えてからは
着替えをして

雨が止んだ屋外へ気づき












青空が見え
暖かくなった屋外では

桜も開花しておりました桜




遊園地は1時間ほどしかいませんでしたが
前回酔ったスピンディンキーに
乗らなかった以外は

残りの7つ全部乗ってきましたキラキラ


ひびき
あまり絶叫系得意では無いので不安

人生初バイキング


小学生が子供だけで何回も乗っていたので
見た目より平気なのかと
乗ってみたけれど

普通に怖かったです泣き笑い










こんなに楽しめて

大人199円
子ども無料
駐車場1,500円(平日)

右矢印1,898円


最高でしたキラキラ


※北海道で散財したので
今回はお昼ご飯は事前に買って
ドリンクと共に持ち込みました。
持ち込み可なの、嬉しいです♥️



親もこの位の混雑だと楽だし

怖がりの娘たちには
ちょうど良いレベルと広さの
プールと遊園地で

娘たちは凄く満足気で
楽しかったようですハート


時間も平日は
10:00~17:00と
朝も夜も無理し過ぎず

でも1日楽しめて
ちょうど良い時間でした飛び出すハート









大人1,000円 子供無料は
まだやっていますキラキラ