X(Twitter)で話題のはてなマーク


ニトリ

の商品入れ替えセール?


詳しくはニトリでXを検索してください指差し





ずっと行きたくて
でも行けなくて

やっと行けましたー気づき










もうね、

赤い値下げ札のあるようなのは

ほぼなくて笑い泣き



先に値下げされた?

タオル・ラグ・布団などは
全然なく



話題の?
フライパン9点セットとか

恐らく皆さんが情報を目にしやすいものは
全然なくて不安



無駄足だったかなーと思いながらも

何とか
定価表示で

X情報だけを頼り
レジチャレンジ
値段が下がっているのを確認して


これだけ買って3,510円






個人的には
ドリップ用のケトルが嬉しくて〜ハート


以前ドリップ用コーヒーを
大量に買ったんですが


うちのケトルだと
跳ねるんですよね真顔


だから
こういうの試してみたくてラブ

嬉しいですキラキラ


ちなみに
横でお兄さんが
徐ろにラスト1個持っていきました←

間に合ってよかった〜泣き笑い



元値6,990円➜1,258円





あとラック

元値3,980円➜798円







使うかわかんないけど←

屋根裏収納か
娘たちの収納に使えるかなーと

買っちゃった気づき











他は何となく凝視

雨で濡れました☔


フライパンはちょうど値札を
入れてくれたところで
つい…ね。





で、帰ったら


ゴミ箱もあったと知って不安

また行きたい衝動に駆られましたが



正直

値下げされていない商品の中から
バーコードを頼りに
探すのはめんどくさくて不安


疲れました〜アセアセ











ひびきは
ここ数週間は
ベルクの商品入れ替えの
食品値下げを楽しんでおります笑

イオンも
値引きシールからの
さらにアプリクーポンや

値引きシールからの
さらにボーナスポイントで

激安で買えたりおいで


やっぱりネット通販より
店頭で買うのが好きだったりしますニコニコ



無駄遣いかなと思いつつ



ストレス発散なので爆笑


イベントバナー