お買い物マラソン

買い回りしなくても

先着半額クーポンは好きで
ついつい買ってしまいますひらめき


イベントバナー


母の日カーネーション

個人的には紫陽花が可愛くて気になります

 

 

 

 

 

 



 




あると便利な急速充電器など



 出張用にノートパソコン対応充電器

先日買いましたー。

 


 

 

 


 



気になる食品



 我が家も愛用♡

ジンジャーパウダー


 

これは先着急がなくても大丈夫⭕

間に合わなくても


⬇のセットなら期間中いつでも

クーポンで半額

イベントバナー






先日買えました指差し


 コレは激戦おいで

 

⬇買ったけどたっぷりでした。

ビターでも甘いので食べ過ぎないで

毎日少しずつ食べましたー😋

 



 

今回狙いたい

ふくちゃ!

 


狙うのは

お茶じゃなくてショコリッシュ泣き笑い 

食べてみたいのですキラキラ