行ってきました!

他にも買っています。一部です。







イベントバナー




まとめたこちら指差し


アリエール



アリエールジェル本体は

我が家の最寄りには

部屋干しプラスしかなくて悲しい

事前調査は出先のウエルシア


除菌プラスが欲しかったけれど
部屋干しプラスになりました←
匂いは我が家はかんたくんである程度飛んでくれるので
香り強めが苦手な我が家でも色々使えます(笑)


税抜2,490円
ボーナスポイント500pt

なので予定通りのはず気づき

レシート申請忘れずに🧾✍️







もう1つ指差し

NEXXUS


半額みつけたー!


なぜか
スムーストリートメント
3つだけしか在庫無く

我が家はシャンプーより
トリートメントがなくなるので
娘たちの髪が長いせい←
調整可能だろうとこちらを購入気づき



ダブ洗顔は
娘たちと共用の洗顔が無くなったので
価格調整に購入で、
特に他のキャンペーンは絡んでいません。



半額商品でも
きちんとボーナスポイントが付きますキラキラ


ネクサス税抜1,620円+ダブ税抜380円

=税込2,200円


お客様感謝デーでポイント支払いし

1,467pt利用



①えらべるPay 1,000pt

UMILE:LINEポイント 60pt


②Tポイント 300pt

WAON POINT 300pt


③Tポイント600pt


➜計 2,260pt還元


右矢印793ptプラスびっくり

え、あってる?


①②③については⬇参照





ちなみに最寄りにウエルシアが多いので
3店舗ハシゴしてみたのですが←

半額ネクサスがあったのは
ひびきが購入した店舗のみ。

✔1店舗は半額になる
スムースシリーズが在庫なし

✔もう1店舗は値札バーコードにのみ
50%の文字があり
店員さんに確認してみましたが
これから半額になるだけで
今は表示の価格とのことで

夫アカウント分の購入は見送りましたもやもや

時間があれば夕方行こうかな。

ウエルシアは
半額になる商品もタイミングも
店舗によってバラバラなので
難しいですね魂が抜ける


ちなみに半額ネクサスのあった店舗は
他にも色んなシャンプーコンディショナー
などが半額になっていましたー。
ということでululisは参加せず。