我が家の北海道旅行記録です指差し


3泊4日で行ったので
4部構成でお届け予定気づき


お得情報はないですが
掛かった費用は載せていきます札束




ひびき家


次女の強い希望で

冬(雪)の北海道


娘たち初めての飛行機✈️𓈒𓂂𓏸

に乗り行ってきましたびっくりマーク


そうそう飛行機なんて乗れないんです。

我が家のお給料では🫠






1日目


通勤ラッシュ前の早朝出発で

電車で羽田空港へ🚃


この為に娘たちPASMOデビューしました笑

基本車なので今までは切符買ってました🎫





荷物を預けて

空港でブランチを食べもぐもぐ


夫の出張で貯まったマイルでキラキラ
ANAに乗って出発✈️


初めてだから窓側にしてあげたかったそうで
夫が勝手に予約。
1番後ろの
2席💺×2列で家族4人キラキラ

左は通路なので
快適に過ごせましたニコニコ
ちなみに帰りも同じ場所。



行きは長女と乗りましたが
離陸・着陸に
良いリアクションしてくれて爆笑
動画撮りながらひびきは楽しみました気づき




が、着いたらこの雪☃️



雪まつりのとき
溶けないか心配されてたのに
凝視凝視凝視


もう予報から
滞在4日間全て☃️☁マークでした昇天


【ふるさと納税】北海道の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額50,000円

 




とりあえず
楽天トラベルで予約した
レンタカー屋さんへ🚗³₃





4日間 

フィット + ジュニアシート×2


✅クーポン利用で1,700円OFF


楽天トラベル初めて利用キャンペーン で

レンタカー初利用後日1,000pt還元


✅通常ポイント149pt還元


右矢印実質15,201円










まずは

ノーススノーランド




こんな雪なので凝視
5グループほどの観光客しかいませんでした←


チューブスライダーをやったり

普通に雪遊び
安上がりにしたくて
服や手袋の色はダサいꉂ🤣𐤔
 

公園でも雪はいっぱいありましたが
チューブスライダーに乗れるのと



ゴルフ場なので
この柱の下に大きなストーブがあり

比較的綺麗なトイレも更衣室も使えて
暖まれるのが良かったですニコニコ



【スノーランド】

イオンカード提示で半額🌟

家族4人 1,000円



雪遊び兼旅行の為に

娘たちのスノーブーツ事前購入

⬇と同じ商品を

 

夫のヤフショ久しぶりクーポン

最大半額(上限1,500円OFF)利用で

2,280円

3,000円OFFで買いたいもの決まる前に購入したので。



次女のウェアと手袋は前から持っていて

長女のみ西松屋とイオンで

それぞれ値下げ品を購入泣き笑い

2,000円



右矢印5,280円



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 



夜は

層雲峡温泉氷瀑まつり




めちゃくちゃ寒かったけど



めっちゃ滑ったけど

氷が凄かったー雪の結晶



【協賛金】

大人2人 1,000円

こども無料


現金のみだったので

駐車場にて

【PR】KKDAYでPayPay利用予約




夜ご飯は
お寿司屋さんで

ホタテやいくらを食べました寿司

チェーン店でしたが
帆立美味しかったーよだれ

ご飯代はまとめて集計しますー。



そんなこんなではてなマーク

極寒の吹雪の中


【ETC】3,130





OMO7 旭川

へ宿泊






思ったより長くなったので
続きはまた〜バイバイ