我が家もついに…










長女が

インフルエンザB型に。



同じような症状なのに

次女は陰性笑い泣き


でも次女の方が咳が酷いタラー






両クラス共に学級閉鎖にもなったので

今週はずーーーっとおやすみです凝視






夫出張のため

元からバレンタインの予定はなかったけれど


私の誕生日もスルーされる…知らんぷり



ま、おめでたい年でもないけどおいで









パートなので

在宅も出来ず


お休み魂が抜ける



有給消化してしまおう。







幸い今回は娘たちだけで


私は熱はないのが幸いキラキラ





このまま乗り切れるかな〜はてなマーク





まだまだ甘えんぼの6歳は



風邪で甘えん坊度が増して

夜も昼寝も

ぎゅーっと抱きついて来るんですよねオーナメント




可愛いけれど←



これで咳されるからハッ

感染は免れない予防







チョコ食べたいもぐもぐ


 

 



 

 


姉からもらった東京ブラウニー美味しかった♡