«追記»
もらえました!


LINE連携解除して
もう一度マイLYPプレミアムから
LINE連携し直したらもらえちゃいましたびっくり

が、新規向けキャンペーンなので
グレーなやり方は魂
自己判断でお願いします🙇‍♀️

PayPayが絡んでくるので凝視
何かあってからだと…ねタラー

ワイモバ・ソフバンは
やらない方が良いとは…思います真顔
私が言うと説得力ない魂が抜ける

«追記以上»




皆さん話題の
キャンペーン気づき

やってみたのに対象外でした真顔







3ヶ月無料登録で10,000円相当もらえる



LYPプレミアムの3ヶ月無料体験
(※3ヶ月以降は課金に自動移行。
無料期間中に解約可)に新規登録すると

✅PayPay4,000円相当
✅Yahooショッピングで使える
3,000円OFFクーポン2枚
もらえます気づき


注意LINEとPayPayの連携が必要です。

LINEのホームに
バーナーが出ていました指差し


【PayPayの付与時期】
登録翌月の下旬


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 








というわけで
早速やってみたのですが…


今はY!mobileのひびき

勝手にLYPプレミアムになっていて驚き

解約してから

課金➜LINE連携しましたが

クーポンもらえませんでした凝視


ワイモバがそうなので
きっとソフバンも?



夫はUQなので
帰ってきたらやってみてもらお。


半年~1年で
定期的に乗り換えしているので
たまたまワイモバなだけなのに魂が抜ける