全く応募してなさすぎて笑い泣き

久しぶりの当選報告気づき





実家の母からLINEキラキラ





ベルク×六甲バター

Q・B・Bチーズフェア


ベルク商品券3,000円



100名枠でしたニコニコ




ベビチーは娘たちが好きなので
普段はウエル活で買っていて

このキャンペーン中は
2回ほどベルクで購入チーズ

我が家の分は外れたようです魂が抜ける




ベルク様
六甲バター様

ありがとうございましたハート



またベルクで
ハーゲンダッツが商品入れ替えで
半額だったので

買ってしまいましたよだれ

クリスピーサンドだと
半額でも150円。
高い凝視

でも買っちゃう←



ガリガリくんは30円でしたキラキラ