20:00~
楽天お買い物マラソン


イベントバナー





買い回り予定はなかったのですが…




開始2時間限定半額クーポンで

欲しいものがあるので

買い回りしようか悩んでおります爆笑



 



先着100枚 自然の館


沢山あった在庫がなくなりかけているので

我が家愛用の雑穀を

半額で買いたいびっくりマーク



 

 

 

 



 ミックスナッツや

 

 アーモンド小魚

 

次女がやたらレーズン食べたがる…凝視

 


以前お土産でいただいた

殻付きマカダミアナッツを

自然の館でも発見びっくり


コレめちゃくちゃ美味しくて飛び出すハート

そのままでパクパク食べちゃうのよだれ

ちょっと高いけど本当にオススメです!

割るのも楽しい笑

 




そして…

すんごく個人的に

気になっているのがニコニコ


黄金のかつお節屋 49%OFF



 削り器で削りたての

かつお節を食べたいよだれ

 

ひびきの実家では

毎年お正月シーズンに

お雑煮用に

かつお節を削っていたんですびっくりマーク

当時は全部木でできた削り器でした〜。


ひびきも良く削っていましたニコニコ

楽しくておいで



やっぱり削りたて美味しいし

買いたいけど〜

今後も1本ずつ買うこと考えると

ちょっと悩み中爆笑



 


 

 




イベントバナー