PayPayフリマ
いつの間にか
Yahoo!フリマになっていたんですね凝視







Yahoo!フリマ

5,000円以下の販売手数料0円



【期間】1/16~3/31

出品期間に関わらず
期間中に商品が購入されると

販売価格5,000円以下の商品は
販売手数料無料気づき

✅送料はかかります。
✅5,001円以上の商品は販売手数料5%





【PR】新規登録でPayPay500円相当



【期間】12/1~1/31

紹介コードを入力して
Yahoo!フリマに登録し
7日以内にPayPay連携を完了すると

もれなく
PayPayポイント500ptがもらえますキラキラ

招待した方が出品すると
紹介した側に更に500ptもらえるので

この機会にご家族を紹介しても🙆‍♀️








ひびきはフリマ苦手で真顔
最近全く出品していなかったのですが

ちょっと断捨離がてら3点だけ←
出品して
2点ほど売れました〜飛び出すハート

スッキリしたし
しっかりお金になりましたグラサン


細々としたものや
送料、手数料を差し引いて
チリツモ程度の金額のものだと…
ついつい出品や発送の手間を考えると
廃棄しがちです魂が抜ける



服は特に自分自身が古着苦手でタラー
出品にも神経使うので
ついつい捨てがち…。
ブランド物を持たないので💦
セカストとかに持っていくより
H&Mに持っていく方が多いですダッシュ

3,000円以上で使える
500円OFFクーポンがもらえて
アプリクーポンになので管理しやすいのですが
あまり買う機会もなく←
結局使わないことが多かったり爆笑



自分たちのは必要以上に買いませんが
娘たちのサイズアウトした衣類や
使わなくなったモノが出てくるのは致し方ないので…
難しいものですもやもや

ひびきは基本的に捨てたがり←
断捨離は得意ですꉂ🤣𐤔
けれど家族の分は勝手には捨てませんよ!
娘たちには月1くらいで
それぞれの管理棚?おもちゃ箱?を
整理させていたら
最近は勝手に燃えるゴミの日の前に
月2くらいでいるものと要らないものを
分けてくれるようになりました笑

次女がね、すぐ絵とか折り紙とか
色々溜めがちなんです〜。性格だろうな〜。