朝から
ウエル活に行ってきました🚗³₃







色々…買っていますが


娘たちもいるし

さっさと閉まってしまったので

購入品の写真はほぼ載せませんが爆笑



まとめた割に

キャンペーンほぼ絡めず凝視

20%offになっていた

ラックスのトリートメントを

娘たち用に買い足したくらい 笑

懸賞は今やる気なくて💦


ウエル活してきました



LINEクーポンと

ガッチャモールクーポン使いたくて

会計分けてたり


在庫無いものがあってハシゴしたので

4会計しております笑



ウエル活散財しがち驚き







15,815円分
右矢印 10,543pt で購入キラキラ

5,272円お🉐に気づき


いつも使っている

VTのパックが無くなったので


 


初めて使ってみたかった

ルルルン買ったり




冬物値下げであった
靴下やパジャマ用のスウェット買ったり笑


食品や日用品以外に
結構ポイント使っていますおいで



テンタメ取得品は
取扱がなかったので
別のスーパーで買うとして🛒💭

ウエルシアクーポンの
SAVASとR-1は
忘れずに買ってきましたニコニコ

R-1半額〜キラキラ
と思ったのに…

帰って来てからレシート見たら…

半額になってない無気力



えーえーえーもやもや

もやる…

けど

もう1回行くのめんどくさい


普通はこうやって⬇
商品毎に割引になります。


こんなにガッツリ半額シール貼ってあるのに💦



きちんとレジ打ちのタイミングで
見てなきゃダメですねタラー



高額では無いし
買った半額商品の中で
割引してもらえなかったのは
コレだけだったし

税込151円

他の商品も一緒に買ったので
Tポイント利用で33%offキラキラ

101ポイント利用気づき

で、3日以内に140pt還元

なのでプラスにハート



SAVASも〜お小遣い付き気づき









ウエル活

WAONポイントも利用出来るようになって
やっている方が
増えたように感じますびっくりマーク


VポイントとTポイントが統合で
どうなるかと思いましたが

今の様子だと
このままウエル活出来そうなので
このまま
ウエルシアお客様感謝デー
継続してくれますようにクローバー