※当ブログにはプロモーションが

含まれております。





またまた個人的な←


楽天トラベル話題ですみません🙇‍♀️💦

最近ほんと、皆さんのお役に立ててない…




北海道旅行計画中の我が家


2つの宿泊は

結局Yahooトラベル(一休)の

タイムセールで

おさえましたニコニコ



最初見てたときより安かったし

キャンセル規定も

前々日~100%キラキラ





で!

問題の

OMO7 星野リゾート旭川



こちらはYahooトラベルにはなく悲しい

楽天トラベルでしばらく見ていたのですが
希望日に希望の部屋があいていなくて


 

 



で、公式で取っていたのですが

還元されるのは

星野リゾート限定のポイントだし魂が抜ける


今回は朝食付けたので

値段も決して安くなく泣



Hafhだと2人部屋しかなくて

娘たちもまだ幼く一緒の部屋がいいので諦めました。

朝食付けたいし🍽



と、思っていたら
楽天トラベル枠が増えたようでキラキラ
増えたのが1部屋ではなく8部屋だった(笑)


急いで予約してきました笑


忘れずにエントリー!!

 


我が家が取ったのは

⬇のプラン



✅楽天カードクーポン 1,000円OFF
✅通常ポイント1%(税抜) 183pt
✅得旅15倍(+14%) 2,562pt

➜実質17,450円


本当は連泊とかして
クーポンや
luxury daysのポイント還元キャンペーン
(大人2人・30,000円以上の宿泊)を
利用した方が
実質安くなるのですが
今回はレンタカーも借りるし
移動する手間よりも
色んなところに泊まって
色んな朝食食べたいよだれ
優先することにしました笑いおいで



旅行は色々見比べが大変爆笑

プランは完全に夫任せです笑
ひびきは今回お宿だけキラキラ