先日達成した
カウシェのミニトマトが届きました🍅



つやつやの新鮮なアイコラブ
アイコ甘くて好きなので嬉しいキラキラ

我が家、
長女がミニトマト大好きで飛び出すハート

1歳頃からほぼ毎日欠かさず食べています爆笑
食べていないのは私が買い忘れた時か
旅行の時くらい 笑

1歳頃バイキングに連れていった時は
ずーっとミニトマト食べていました←
もちろん誤飲には配慮した上で。


なのでとっても助かるミニトマト
嬉しいですキラキラ








そして今朝ナッツもクリア気づき
休み中なのでこまめにポチポチして
比較的早かったー


こちらは
ケールのナッツサラダが大好きな次女用によだれ

ケールが最近売っていなくて
作れないんですけどね…泣



5回タダポチしています!





1回目と3回目は
完全に自力で
紹介なしで毎日コツコツ水やりして
獲得しましたハート
3回目のはナッツを育てていたのですが
在庫切れだったので
湿度計欲しくてコレにしました!

紹介も1日3人まで
かつ1人につき1,000g水がもらえるだけなので
自分でコツコツやる方が大きいですクローバー

ミニトマトや玉ねぎ(水も買える)は
道のりが長いですが
じみーに続ければ必ずもらえるので
コツコツ系が苦じゃない方は
おすすめニコニコ


ひびきはコツコツ系苦手ですが…
コレはゲーム要素はないんですが←
育成ゲーム感覚?で出来て
意外と頑張れていますおいで



カウシェについて詳しくは
下矢印【PR】



 最近のAmazon購入品꜀(^. .^꜀ )꜆੭


まだ使いこなせていないエアコンハンガー。

メインは乾燥機で

こちらは乾燥機にかけたくないものだけ干しています。

 



 汁物大好き夫用に。

お弁当は用意してもスープは用意しません笑

出張にも持って行っています♪