年末年始と
福袋ばかり購入している我が家←


洋服は福袋を買うと
アウターばかり増えたりするのでアセアセ

服は好きなのを買うだけで

主に食品もぐもぐ












食いしん坊家族なので笑

今年は例年以上に
食品福袋を購入しています爆笑


更に3個追加!!



銀だこ好きな次女・夫がいるので
銀だこはしっかり5,500円キラキラ




昨年買いそびれた
クッキー好きな娘たち用に

ステラおばさんの
クッキークッキー


先日のクリスマスケーキ…
次女はクリーム要らないって←
前は食べてたのに。

ケーキは一口も食べず 


ガナッシュクリームが
たっぷり入った
カービィマカロンを3個食べました凝視

残り1個はカービィ好きな長女
ケーキは3人で2日に分けて完食笑


 ↓のよく楽天で出てるやつ。

ステラおばさんのクッキー お楽しみ袋18枚入り※お届け日指定不可

 


調子に乗って←
タカノの福袋もよだれ
こっちは2,160円

4人で分けっ子しました〜気づき




福袋ばかり買って
お得かどうかは別としておいで
散財したけど
楽しかった〜ニコニコ





ネット購入より
見て買う方が好きなので
楽天とかは向いていません笑い泣き

普段使いのものを安く買う
Amazonの方が多用しています笑





福袋の金券の期限だけは
管理しないと無駄になるのでハッ
しっかり抑えておきます気づき


リンガーハット2月
モス3月
ミスド5月
銀だこ6月

大量買いしたモスバーガーは
既に半分程
実家へ行きついでに
使ってきました〜ハンバーガー




さて、連日お出かけしていたので
仕事始まる前に
娘の書き初めやらないと魂が抜ける

クリーム美味しく無くなっていて泣
悲しかったです…不安