冬休み

娘たちが暇を持て余しています不安









今日は早く帰れたので


仕事から帰ってから


娘たちとお散歩がてら

買ってきました飛び出すハート




ミスド福袋




我が家は
ギフトチケットを使いたかったので

予約はせずに

1,000円×3枚+600円手出で

3,600円の福袋を買ってきましたニコニコ





このカレンダーに

娘たちと共有するための
夫の出張予定と

ゴミ捨て日程を書き込むので笑い泣き


我が家は毎年必ず

ミスドの福袋を購入しています笑





もうエコバッグも
ポーチも
ジッパー袋も

娘たちにいらない凝視
と言われるので…


物を増やしたくない主義としては
良くないんだろな〜と思いつつ

嵩張らないし

何より今でもたまにドーナツ食べたいドーナツ
と言われるので

1個あたり120円は有難いですキラキラ






ちなみに私の行った店舗は

5,900円は売り切れていましたびっくり


が、他は沢山あって
お店も空いていました〜ピンク音符