先日予約しておいた
リンガーハットの福袋


4日から受け取り可能だったのですが
今日受け取ってきました車









リンガーハット福袋 2,500円




バッグのみ
色が4種類あり

選べないと記載がありましたが
私の行った店舗は
ベテランの店員さんが
選ばせてくれました気づき
透明な袋でオープンだったので…
店員さんも色が分かる状態だから
渡しにくかったんでしょうね💦

でも既に5日以上経っていたので
欲しかった黒はなく悲しい

白も緑も迷いましたが
ベージュにしてみましたー




お食事券だけで2,500円分キラキラ
✅金額縛りなし
✅複数枚利用可

ととても良心的な福袋にも関わらず

キルティングバッグは
内ポケットも付いていて

美味しそうで使える食品も付いて


更にカレンダーにクーポン券が
ついているのですが


こちらは毎月
100円OFFクーポン
餃子5個無料クーポン
が付いていてキラキラ
※麺類もしくは定食の注文が必要です。


もっと毎月違ったり…
使いづらいクーポンかなーと
思っていたのですが、

餃子大好き夫が喜ぶ
餃子無料券と
使いやすい100円OFFクーポンで
とても有難かったですニコニコ




子どもが小さい頃は
よくフードコートで
麺大盛りにして
(当時ちゃんぽんは麺増量無料でした)

野菜も食べられるし
分け合って食べていましたスプーンフォーク



中々最近は行かなくなっていましたが
またちょこちょこ行きたいと思いますハート




しかも夫の希望で2個です笑い泣き