急遽決まったUSJ・大阪旅行レポ

我が家の記録用ブログですニコニコ


USJシークレットパーティー

OMO7宿泊

初めての

ユニバーサルスタジオジャパン




正確にはひびきのみ
小学生の頃に父と姉と3人で
行ったことがありますがおいで

その頃とは全然変わっているし〜

ひびき家では初めてということでニコニコ






どこに遊びに行くにも

基本開園待ち派気づき
のひびき指差し



今回は〜
USJの朝は早いということで
5:30に並びました笑

USJはちゃんと駐車場開いてるんですね✨
ディズニーだとまだ駐車場開門待ちなので
最初から家族で行けて有難かったです♪
ディズニーはいつも1人降りて先に待っています笑


7:00アーリーの
7:15一般入園だった
この日




朝イチニンテンドー狙うか悩んだのですが
あまりに人の流れが凄くて泣き笑い

怖気付いて反対側へ向かってみました笑
いや、本当はこっちにハリポタあると思って
歩いてたら…ハリポタもニンテンドー側だったって言う
初歩的ミスで!
ハリドリもあるし、そりゃ〜右側ばっかり混みますよね💦


全然人がいない方面を写真撮りながら
のんびり歩き

早朝に並んだ意味は?

という…

①ミニオンハチャメチャライド

に10人目くらいに並び〜
しばらくアトラクション始まらず
また待ち〜。




その間に
スーパーニンテンドーワールド
整理券を取得気づき


7:32時点で8:00~9:00予約キラキラ





そして乗ったミニオンは

まさかの夫が酔い
ひびきも軽く酔い🫠

娘たちは「怖かった〜」となった
USJ初アトラクション爆笑




出てすぐ〜

②ミニオンハチャメチャアイス

を10分程で楽しみむらさき音符






整理券を取ったニンテンドーエリアへピンク音符


我が家
ぜんっぜんマリオには興味のない
というか知らない娘たちなので泣き笑い

夫だけがテンション上がりつつ←
パワーアップバンドは購入しないで
120分待ちのマリオカートもスルーして←

③ヨッシーアドベンチャー

に30分ほど並んで乗り




お土産も見たけど要らないと言われ

さっさと退散凝視

もちろんマリオ・ルイージと
写真なんて興味無し笑



けれど母の希望で🙋‍♀️

④ポケモンチャージアップグリーティング

へ並び

母はミミッキュが良かったんですが〜

娘の希望でDJピカチュウと撮影カメラ



その足で

⑤ポケモンのステージショー
正式名称忘れました💦
へ向かったけれど
もう芝生エリアは後ろの方のみで
立ち見との事だったので…

娘たちが見やすいように
ちょっと離れた左側の最前列を確保気づき


正面からは見れなかったけれど
全然知らなかったのに←
ゲンガーが踊ってくれるエリアでキラキラ


めっちゃポテポテ歩いて
飛び跳ねる
ゲンガーが可愛くてハート


娘たちともめちゃくちゃ接近笑

小学生の頃にポケモンやってた頃には
考えられないくらい

ゲンガーが可愛くて
母、ゲンガー派へ変更しました爆笑




ちょうどここで
11:00~のシークレットパーティー

10分前となったので
急いで次女と移動おばけくん

無事に間に合いパーティー参加キラキラ

この間夫と長女は
チュロス食べたりー
ブリトー食べたりー

ハローキティのカップケーキドリーム

ビッグバードのビッグトップサーカス

に乗ったそう。

あとNO LIMITパレードも観ていました〜むらさき音符


ひびきと次女は
最後だけ少し観れました飛び出すハート


 
この時点で13:15ジンジャーブレッドマン


無駄に長くなったので2つに分けますにっこり



イベントバナー