Twitter懸賞当選品を引き換えつつ
ウエルシアに行ってきました気づき


当選品なのに
ボーナスポイント20ptずつ40ptゲットキラキラ


先日 ウエルシアアプリに
WAONを連携しましたが


TポイントとWAON POINTの両方を
貯めるには

店頭で
ウエルシアメンバー登録手続き書類の
記入が必要注意

とあったので
レジで手続きしてきましたニコニコ



レジにて連携したい
TカードWAON POINTカード
を提示し
私は既にウエルシアアプリに登録済の
モバイルカードをどちらも提示して
読み取ってもらいました!

レジの方が


⬆の書類のバーコードを読取レジで連携

申込書に氏名のみ記入が必要でしたむらさき音符

あとはそのままお会計キラキラ
ちょっと食品買ったのでにっこり
⬇こんな感じに両方ポイントが付きました。


20日のお客様感謝デーにも
レジですぐ出来ますが
混み合う時間帯や店舗をご利用の方は
この手続きしなくても両方ポイント付いたとの
情報ですが💦
念の為、事前に連携しておくことを
おすすめします気づき

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 連携はWAON番号が分かるもので

事前エントリーが必要なキャンペーンは

✔Tポイントはこれまで通り
ログインして( 。・ω・。)ノ 凸ポチッだけ

なのに対し

✔WAON POINTは
WAON番号が必要となります!!

✅WAON POINTカード
✅モバイルWAON
✅イオンカード(WAON一体型)
をのいずれかをお持ちの方は
WAON番号が見られるので大丈夫🙆‍♀️


ですが、一部のイオンカードは
WAON番号がないため
キャンペーンに参加することが出来ません🙅‍♀️


既にWAON番号のないイオンカードで
ウエルシアアプリに連携した方は
再度別のもので設定し直してください気づき

私はモバイルWAONで登録しています♪



複数カード等があり

買い切り!おすすめクレンジング