先日申し込みしたOisixが届きました気づき
※現在は内容が変更されています。

たっぷり20品よだれ



早速ビビンバと
ケールサラダ・パイナップルをスプーンフォーク





ミールキットは
⇩こんな感じで
レシピと共に必要な材料だけ揃っていて
簡単調理ブルー音符





久しぶりに食べたケールサラダは
やっぱり美味しくてよだれハート

子どもたちもいっぱい食べていました飛び出すハート

パイナップルも
普通のパイナップルだと
口の中がイガイガしてしまう次女も
これは美味しい🍍✨と
たくさん食べていましたニコニコ



今は内容が変わっていますが
年間通して定期的にセット内容が変わるので
気になる時に申し込んでみてください♡
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


⇧上のは

買い切りの1回だけお届けの

お試し商品でしたが





更に今回定期便
契約してみましたびっくりマーク

13品390円



セット内容は
今回注文したものと被るものが多かったものの
どれもみんな食べるので
お得なこの機会に注文ダッシュ


Oisixにログインしたままの状態でしたが
定期便契約は初めてなので
申し込み出来ました⭕


更に定期便のサンキュー!セットを申込後

1ヶ月無料のオプション

牛乳とか飲み放題3品をカートイン





✅定期便契約の為

➜必要に応じてキャンセル・解約を








オイシックスは定価ではお高いけれどアセアセ
とーっても美味しいのでスプーンフォーク

5,000円以上で1,000円OFFクーポンも
もらえたため
オプション無料期間は
継続利用もアリかもひらめき

夫の出張期間と相談かな笑い


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット