先日紹介したiAEONクーポンを使いに
イオンへ行ってきました🚗³₃


ゆみほさん のブログを見て  ¨̮ )੭



書道セット700円キラキラ
がずっと気になっていたもののアセアセ

中々仕事や用事で行けず
やっと今日行ってきましたびっくりマーク


書道セット売り場を見ても
通常価格のしかなくて…悲しい

セール用品を集めた
売り場に行ってもなくて…悲しい


やっぱりもう売り切れか〜と思ったらハッ


特にセール価格との記載もシールもなくびっくり
通常の値札はてなマーク
また別の場所に発見スター


赤札シールもなく
セール品の表記もないので
気にしてないとスルーなのか
まだありましたラブ


ちょうど長女が3年生から必要になるので
完璧飛び出すハート

次女はまだ早い…と思いましたが
元値2,980円と見てびっくりマーク
思わず買っちゃいましたニコニコ




55円コンパスも発見指差し
鉛筆じゃないけど大丈夫かな?とも
思いましたが
ダメな時は家で宿題時に使えばいいのでおいで



次女用の絵の具セットも欲しかったけれど
1,000円商品は男の子用しかもうなくアセアセ
諦めました真顔




キッズリパブリックの
5%OFFクーポンも

iAEONアプリクーポンと
併用出来ましたピンク音符



他にもキッズ冬物下着綿100%のものが
半額になっていたりと
イオンのセールオススメです気づき

最近タイムセールには
出会えないですが…🥺



イベントバナー