Ameba公認マーク



約1年振りに





ユアマイスターに
おうちのお掃除をモニターさせて
いただきました気づき

ユアマイスター

 

前回はエアコンをお願いしましたが

今回は

 お風呂とキッチン



丸7年住んだ我が家🏡


正直←

自分で言うのも何ですがおいで

ひびきは結構掃除はマメにしていて

かなり綺麗に保っている方だと

思っているのですがてへぺろ




ユアマイスターのプロに頼む前に

色々物を出したところ…


 お風呂


こんな所にカビ発見ガーン



そしてシャワー面が黒壁の我が家
毎日スキージーで壁の水気を取っていますが
私たちと夫のお風呂の時間に差がありすぎて
やっぱり水垢が溜まっています真顔


鏡も鱗は全くないけど
上にカルキの塊?がアセアセ


上からは見落としがちな
蛇口部分も…ガーン


こちらをプロにお掃除してもらうと


あまり擦ると傷がつくので
全ては落としきれないとの事でしたが
それでも

ここまで綺麗になりました!

※撮影時間の都合で作業後は電気をつけて撮影した為

色味が異なります💦



やっぱり黒壁は難しいみたいですが
白い壁はツルツルにキラキラ



あ、私のGALAXY S21が写りこんでる笑

 キッチン


掃除前でも十分綺麗にしているんですが
←自分で言うな📢😮💬





こんな感じに
グリルなども浸け置きして洗って下さり



綺麗にしていただきました気づき





今回は初めて
水周りの掃除をお願いしたので

思ったよりは
プロでも取り切れない部分もあるんだな
という印象でしたが

この作業
お風呂とキッチン2ヶ所で
9:00~14:30の5時間半
をやっていただきましたびっくりマーク


お風呂もキッチンも
排水溝まで綺麗にしていただき

お風呂は風呂釜もやっていただけ

これだけの作業を大掃除でやるとなると
結構疲れますよねガーン

お金はかかりますが
プロにやってもらうだけで
身体が楽だしキラキラ
自由な時間が持てるしキラキラ
自分でやるより綺麗になるキラキラ

大掃除ラクしちゃお🧹

ユアマイスター

 


ユアマイスターは
地域の清掃業者とを繋ぐ
プラットフォーム気づき


ユアマイスターに無料会員登録後
地域と希望日から
色んな業者を比較し
自分にあったプロを探すことが出来ます指差し
金額も最初から提示されています飛び出すハート


今回は水周りをお願いしましたが
個人的には特にエアコンがおすすめびっくりマーク

昨年 初めて自動掃除機能付エアコンを
掃除してもらい


実はその後、2回寝室の
ロボットなしエアコンも
ユアマイスターから
プロに頼んで掃除していただきました照れ


水周り以上に
エアコンって
専用の道具が必要びっくりマーク
高圧洗浄機やカバーなど。
だからそれらを用意する費用や
掃除の労力を考えると…
本当にプロにやってもらうのが楽でブルー音符

そして電気配線もあるので
プロにやってもらうと安心ですよねキラキラ


ユアマイスターでも
オールシーズンエアコンクリーニング
1番人気なんですニコニコ

ユアマイスター

 

楽天ペイ支払いでお得なキャンペーンも🉐


ユアマイスター

 ※体験談は個人の感想です。