イベントバナー




最近のお届け物・当選記録をφ(・ω・`)メモメモ



キラキラ有楽製菓様より

ブラックサンダーオリジナル

QUOカード1,000円分


 

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

 


キラキラサントリー様より

当選していた

ドラゴンクエストウォークタオル




キラキラゼリア新薬工業様より
当選していたヘパリーゼ


キラキラlet 90%OFF購入品
リプトンイエローラベル
50個×6箱 284円





キラキラカウシェ25%OFFクーポンで買った
国産氷温豚🐷





各企業様ありがとうございましたハート




楽天マラソン初日購入品の

 ショルダーバッグも届きました気づき

開始先着半額クーポンで買っています。

 


コロンとした可愛いフォルム飛び出すハート
サイドのチャックポケットには
大きめ?サブ機のOPPOも入り


中は厚めの財布や
愛用のシュパットMも余裕

真ん中の仕切りポケットは
中にカード収納も

反対側の外はマグネットのみなので
スマホで支払→大事なレシートIN
とメインの所を開けなくて済むので便利指差し


思ったよりサイドまでチャックがある割に
ガバッとは開かないので
まだ皮も使い馴染んでなくてアセアセ
ちょっと開きにくいところが
今のところ難点かな?
でもそれ以外は満足のいい買物でした🛒𓈒𓂂𓏸




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル