フォローしてね…

 

 

 


イベントバナー


 

 

 

 

 

🎄✨ Merry Christmas ✨🎄

 

12月25日

クリスマスになりましたねハート

 

我が家は朝方雨が降っていたものの

今は晴れ間が覗いています太陽

 

 

 

皆さんのお家には

サンタさん来ましたか?

我が家は子どもたち宛に

無事にプレゼントが届きましたジンジャーブレッドマン

 

 

パジャマのまま

派手に散らかしておりました笑い泣き 

 

リトル☆バレリーナ 友情のキセキと、夢のカケラ (4) [ 工藤純子 ]おもちゃ AQ-K07 アクアビーズ 10000ビーズコンテナ どうぶついっぱいセット [CP-AQ] 誕生日 プレゼント 子供 ビーズ 女の子 男の子 5歳 6歳 ギフトアクアビーズ すみっコぐらし イラストシートセット

 

リクエストのものに

見切り品の←(賞味期限は長いです)

お菓子の詰め合わせと

長女は本だけだったので服もプラススカート

 

2人で仲良く

アクアビーズを飛び出すハート

何故真っ先に作るのがスズメなのか…‪.。oஇ‬

 
 
 
 
 
 
クリスマスパーティは
平日夜だと夫が遅すぎて
いつも一緒に食べられない我が家は
本日のランチに行いましたスプーンフォーク
 
 
 
 

むらさき音符クルトン入コーンスープ

市販のスープにクルトンとパセリ入れただけ

ピンク音符ベビーリーフのサラダ

ハム・ミニトマト・リボンきゅうりに

粉チーズ・オリーブオイル・醤油←

(バルサミコ酢とかないし…子どもも食べやすい醤油)

ブルー音符アボカドグラタン

アボカドに型抜きで余った

モッツァレラベビーチーズとハム・マヨネーズを入れ

更にピザ用チーズを乗せてトースターで焼く

ブラックペッパーとパセリでトッピング

むらさき音符リッツカナッペ 2種

クリチ入クリームローストナッツ乗せ

モッツァレラベビーチーズを☆に型抜きし

きゅうりとミニトマトを乗せただけ

ピンク音符唐揚げ

塩味・衣は米粉の我が家の定番唐揚げ

ヒマワリ油と18cmストウブで揚げます♡

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符リースタルト

タルト台にクレームダマンドを入れて焼き

クリームチーズ入生クリームをホイップ

苺をトッピング

むらさき音符アイシングクッキー

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい作りましたが

唐揚げは8個ほどしか残らず笑い泣き

タルトも8等分して

4人で半分食べ切りましたジンジャーブレッドマン

 

 

 

みんな美味しく食べてくれて満足です照れ

唐揚げの残りは夫のお弁当用に

冷凍したかったのに

思ったより残らなかったので

夜ご飯に食べるそうです〜おいで

 

 

 

✽・:.. MerryX'mas✽・:..

 

 

 

今週いっぱいまで

仕事をしていたためアセアセ

夜な夜な作っていたので

完全に力尽きて寝不足で(´-﹃-`)Zz…

ブログ更新が疎かになっていましたお願い

 

 

 

 

 

適当にクッキー作っちゃって…

ガタガタになったのが悔やまれますもやもや

 

アイシングクッキーは

もっと作っています爆笑

 

 
苺は紅ほっぺにしたので大きめ〜🍓
ホイップクリーム余ったので
追いクリームしちゃったから
2段になっちゃったスター

 

 

 

 

クリームチーズ入の

ホイップクリームは

本当に簡単で美味しいので

ぜひ試して欲しいですキラキラ

 

✔生クリーム1パック

✔クリームチーズ50~100g(お好みで)

✔砂糖大さじ1

(✔お子様がいなければブランデーも)

 

 

 

 
 

 

 

 

アイシングクッキーもっと

上手になりたいな〜キョロキョロ

でもいざ書くときより

準備が大変気づき

 

 

 

 

  

 

 

クッキー型 フォーク | 食器クッキー型 くま ハグベア ミニ 抱っこ 抱っこくま 抱っこクマ だっこくま ベアクッキー ベア テディベア | 熊

 

 

クッキー型 スプーン | 食器クッキー型 デイジー | 花 植物

 

 

 

 

 

映え写真が撮れるカメラが欲しいです…

一眼レフもないし

スマホも3年目だから古いのですガーン

 

 

 

 

 

 

 

私にもサンタさん来ないかな〜流れ星

 

 

 

 

■ポイ活始めよう!
各バーナーからリンクに飛べますブルー音符
ご登録の際はブラウザに切り替えてからハート

 

ハピタス

 

 

 

 

 

ポイントタウン

ランクボーナスで最大15%増量

 

 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントインカム

自分で稼げる仕組みが目白押し

安心なサポートもいっぱい♡

通常より100円多くもらえる特別バーナーです❣️

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

イツモン itsmon

ポン活のお供にハート

100%還元の独自案件も多数乙女のトキメキ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

ライフメディア

ノジマスーパーポイントへの交換が1.5倍目

ノジ活用にポイント貯めています!

ライフメディアへ無料登録

 

 

ECナビ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ