先日皆さんがご紹介されていた

移動だけでポイントが貯まるアプリ
トリマ

遅ばせながら、ひびきも始めてみましたニコニコ


7/7にβ版が始まったばかりの
新しいアプリです。

Androidのアプリ評価があまりに低く
様子見していたのですが…アセアセ

きちんと移動距離や歩数
ガチャ等でポイントが貯まるようなので
登録してみました星







トリマでは

✔歩数
✔移動距離
✔アンケート
✔友達紹介
✔ガチャ・スロット

でマイル(100マイル=1円)を
貯めることが出来


貯まったマイルは
.moneyを通して

各種ポイントやギフト券
Kyash残高等に交換することが出来ますニコニコ



ログインで貰えるメダルで


スロットを回してマイルが当たったり




移動距離や歩数が貯まると
そのままマイルに交換出来たり

更に動画を見て
マイルを多く貰ったり
ガチャを引くことが出来ます!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

注意動画を見なくても利用出来
ポイントが貯まるのには
位置情報を使って
行動履歴等の情報が収集されている為でもあるので
その辺は了承の上、ご利用下さい🙇‍♀️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



アプリをインストール後

招待コードを入力し
PtzoiWBGB


会員登録すると

※私はメールアドレスで登録しました。
メールアドレスとパスワードの設定のみで
名前・住所・電話番号等の個人情報入力は
ありませんでした!



5000マイル=50円分 が貰えますニコニコ



アプリインストールは
下矢印



我が家は
私は最近あまり歩かずアセアセ

遠出もしないので
あまり貯まりそうにありませんが…

旦那は出張が多いので
試しに利用して貰おうと思い
始めました爆笑


今の時期なら
自粛中で帰省は難しいですがショボーン
近場でのお出かけをするご家庭は
多いと思うので
試しにやってみるのもOK




良かったら招待コードを使っていただけると
嬉しいですハート

PtzoiWBGB





移動距離で貯まるタンクは
回収しないとマイルにならないので
長距離移動し
かつあまりスマホを触れない時用に
旦那のはマイルでタンク購入しようかな〜と考え中