よかったらこちらの記事も。

下矢印下矢印下矢印




くるくるくるくるくるくる

Twitterで教えていただきましたニコニコ


勉強机をはじめとする
ひのきの家具を製造・販売している

Xyl(キシル)

というお店で
ひのきサンプルの無料請求が出来ますキラキラ


キラキラひのきのコースター付カタログセット




キラキラひのきのボード 素材見本


ベッドと同じ素材で作りました。
クローゼットにかけてアロマフックにしたり、
無塗装なのでカッティングボードとしても
お使いいただけます。







キラキラひのきの鍋敷き


テーブルと同じ素材・塗装で鍋敷きを作りました。
無垢材は、水や飲み物をこぼした時、
すぐに拭き取るのが基本です。
鍋敷きの裏側で確かめてみてください。






Instagramで
以前ひのきボードを見かけて
気になっていましたキラキラ


我が家の長女も
来年度から年長となり
勉強机等も検討したり

ダイニングテーブルの
買い替えを検討しているので

早速資料請求してみましたニコニコ


無事に届きますようにクローバー