今日で5月も終わり!!
今月はGW後から幼稚園関連、下の子の未就園児関連でやたら疲れましたえー
基本的にモチベーションが低いのです(笑)
そしてネガティブ思考なのですもやもや


そんな今日は幼稚園の集まり後、
ユニクロ行くも狙いの靴下が変な色しかなく、
長蛇の列のレジに並ぶのが億劫になり退散アセアセ
近くのマツキヨで今日までが期限のdポイントを使ってきました!

そして午後からイオンへ星
プレモノで当選した「クリアターン プレミアム フレッシュマスク」を交換チュー
&
プレモノの抽選?してきました~音符
実は2ヶ月前に知り始めたものの、何と今日まで一個も当たらず笑い泣き
今回は旦那にも協力してもらったところ、またもや自分の分は全滅でしたが、旦那のは3個も当たりましたびっくりブルーハーツ
毎月皆さんの報告を見て羨ましかったので、念願ですピンクハート

アクエリアス、ビスコ、ハッピーターン でした!


今日はお届け物が2つキラキラ


以前ご紹介したカラコンニコニコ



タイムバンクで5月上旬に購入したCCレモンでしたパー


今夜のタイムバンクは先着100名おねがい
旦那の仕事用に買おうかな~