私は唄うのが好きです。


上手い下手は別として(ぶっちゃけ下手です・・・・)

人の心を熱くさせる為に最近は唄ってたりします。


カラオケのオフ会とか行ったりしてそこに集まった人だけでも良いんで私の頑張って唄ってる姿や唄を聞いて少しでも心をまた再燃して貰おうと努力してます。



しかし難しいものです。

唄っていうのは唄ってる側もある程度良いスキルを持ってないといけないんですが唄を聞く側も聞いてあげようって気持ちにならないとただなんか言ってるなぁ位にしか聞こえてこないと思います。


私はこれからも聞きたいという感じより聞いてあげようって気持ちにさせる様に頑張って唄っていきたいと思います。