hibiki's everyday☆
今目玉三つおやじの
が前におる(〃_ _)σ∥
騒いでへんのに
おこられたし


今日は授業全部
らくちんやし幸せ~

みんなさ教室臭い
ってゆうけど
ひびきはずっと教室組
わかんない(*_*)

てかたぷやばい



!
朝からずっとMY HEAVEN
のMV見てるから
充電やばいし(>_<)

この前のロッテのCM
のメーキング
やばかった~


ぷり

今みんな
ぶたぶたって
騒いでるね~('◇')/
ひびきもその1人

笑
学校休校なったし
ぶた様様やね(*^o^*)
もしひびきがかかって
隔離されたら
ゲームおたったろ
って計画中(^o^)/爆
学校なくて
部活もないとか幸せ


なんて部

ひびき真ん中
陣取ってる(pωq;)笑
今ダ・ヴィンチコード
見てんねんけど
おもろい~


誰か天使と悪魔
見に行きましょ

あとレッドクリフ
もみたいよお\(≧▽≦)丿
って事で
ばいちゃ~

うへへ

