リゾートホテルではないのですが
こちらのホテルすごく良かったので記録鉛筆







まだオープンして5年なのでお部屋も水回りもピカピカでしたキラキラ

それなのにお値段がとてもリーズナブル100点


このアメニティ好きシャンプーブルーハーツ



朝食も美味しかったんですよ〜ナイフとフォーク







大好きなクーブイリチーやパパイヤ炒めもあって

シティホテルなのにリゾホ並の品揃えでしたサラダバナナ















でね、この時那覇とま〜るクーポンを利用して宿泊したので、地域クーポンがついててそちらをディナークルーズで使ってみました船



ディナークルーズとか10年ぶりくらいかな⛴️



船内から🚢


サラダやスープはビュッフェ形式になっていましたサラダ











ポテトフライまであったので子どもは大喜びウシシ



こちらメニューですスター



これはキッズメニュー下矢印







パスタがめっちゃ美味しいって喜んでましたパスタ

サーモンまでついてて十分な量でしたOK



こちら大人メニュー下矢印



メインの牛ホホ肉美味しかった〜おうし座



デザートもロールケーキショートケーキ






夕陽がとても綺麗でした🌅